ヒアリング
お客様の抱える課題についてお聴きします。
システムコンサルティング事業は、お客様との対話を大切にしています。ヒアリング結果と付帯情報(既存システムの分析・情報資産のデータマイニング等)基に分析・評価を行い、お客様の目指す姿を一緒に考えます。
お客様の抱える課題についてお聴きします。
ヒアリング結果及び付帯情報を基に分析・評価を行います。
分析結果を基にお客様の目指す姿を一緒に考えます。
システムインテグレーション事業は、必要なものを見極めてつくります。システム構築におけるヒアリングから、設計、構築まで一手に行います。システムはアプリケーションとインフラから構成されますが、当社は土台となるインフラ構築を得意としています。
お客様の要望を確認しながら、実現したい姿を一緒に探します。
利用者にも管理者にも分かりやすく、運用時の効率化を意識した設計を行います。
作業の自動化を積極的に取り入れ、少ない工数で品質の高いモノ作りを行います。
システムサポート事業は、見える運用を心掛けています。お客様のシステム状況を定量化して報告します。報告内容を基に分析・評価を行い、運用品質の向上及びシステム品質の向上を目的とした継続的なサービス改善を行います。
対象システムにあわせ、ツール監視・有人監視の最適な組み合わせにより、24時間365日のシステム稼働をベストパフォーマンスで実現します。
人に依存する作業を作業品質として測定し、システムの稼働状況をシステム品質として測定することで、定量的な分析に繋げます。
報告内容を基に分析・評価を行い、作業品質の向上及びシステム品質の向上を目的とした改善案をご提案します。
システム
コンサルティング事業
システム
インテグレーション事業
システム
サポート事業
その他